2007年4月24日火曜日

1ヶ月ぶりぐらいかな

 定期的にブログをチェックしてくれる人もいなくなったようだし、そろそろ更新を再開してみる。

 今日はArabes9ueのライヴでした。いつもライヴに足を運んでくれるみなさん、今日もありがとう。そして今日初めて聴いてくれたみなさんもありがとう。そしてアンケートも書いてくれてありがとう。これからもArabes9ueをよろしくです。

 ライヴ、毎回成長しているのは感じるけれど、まだみんなを唸らせるほどじゃないよな。オレはもっと練習しないといけない。とゆーか、Arabes9ueの可能性とか考えると、片手間でサポートしてるのは申し訳ない。早く正式なベーシストをみつけたほうがArabes9ueのためだと思うぅ。もっと「やる気」のある人を。

 さて、実験のレポートを水曜の夜までに完成させなくては。でも今日はもう遅いので寝ます。1限出るほうが大事。レポは明日がんばろう。みんなの幸せを願います。おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿