2007年3月23日金曜日

帰ります

 帰省しますよ、明日から。バイトもバンドも休みをもらい、親孝行をしてきますよ。温泉にも入ってこよう。写真もいっぱい撮りたいな。
 この帰省によって、特にAlejandroの皆さんには迷惑をかけますが、1週間ぐらいで帰ってくるので曲作りを進めててください。

 よく考えたら18日のライヴについての日記を書いてないな。もう新鮮な感覚ではないから書かないけれど、良いライヴだったと思います。見に来てくれたみなさん、ありがとう!

 最近はあまりパソコンに向かえずにブログを更新できなかった。反省。少しでもその日思ったことを新鮮な気持ちのまま書かないとな。  ストレスにならない程度に。
 実家でもブログは更新しますね

 ではでは、いってきま~す

0 件のコメント:

コメントを投稿