2007年3月18日日曜日

ストレン冬定 おつかれっ

 今日はストレンの冬定でした。いつもながら熱いバンドばかりで楽しかったです。4年生やM2の先輩は卒業してしまうので、今回で最後のバンドがけっこうありました。寂しくなりますね。
 4年なり6年サークルを続けると、大切な仲間がいっぱいできるんだなぁと思いました。卒業なんて普段は考えもしないけど、この時期は自分の卒業のときの姿を思い浮かべ、今の自分はこのままでいいのかなんて考えてしまいます。
 これからもストレンは熱く熱く活動していくと思います。夏定・学際やその他のライヴなんかも告知するので、是非見に来てくださいね。よろしくです。

0 件のコメント:

コメントを投稿