2007年3月4日日曜日

レコーディングまであと少し

 そういえば、明日(3月5日)はArabes9ueのレコーディングがあるんだ。曲は「ゆめのあと」。この曲けっこう良い曲だと思う。特にイントロ好きだな。ちゃんと音源ができたらブログとかで視聴とかできるようにしたいので、しばしお待ちを。

 考えてみると、ちゃんとスタジオで録音するのはオレは初めてだよ。ちょっと緊張するな。コンプとかかけてちゃんとMIXした音は、普段聴くCDみたいな音になるらしいから、それに期待。「自分の音じゃないっ」て思うのかな。どーなんだろ。ん~不安と期待がいりまじってるね。

 とりあえず集中していきましょう。がんばろうね、貝羽くん!長老!

0 件のコメント:

コメントを投稿