2007年3月2日金曜日

X01HTでMMSが正式対応!


 やっときました。ようやくX01HTでのMMS(S!メール)の正式対応が決まりました。3月16日から「My SoftBank for X Series」でMMSに対応した「SoftBank メール」というアプリケーションがダウンロードできるみたいです。よかったよかった。
 
 まぁ非公式ながら「MMS Lite」で送受信できていたけれど、最近はダウンロードページが閉鎖してたみたいで心配してましたが、よかったですね。てかこれが普通か。最初から対応しろよSoftBank。遅いぞ!

 ちなみにX01HTの新色”ホワイト”も発売されるみたい。ホワイト欲しいよ~

WindowsCE FAN の記事
http://www.wince.ne.jp/snap/cnBoard.asp?PID=2367

0 件のコメント:

コメントを投稿