2007年3月17日土曜日

SoftBankメール

 16日にSoftBankメールが公開されたので早速ダウンロードしてインストールしましたが、コレが全く使えない!「使えない」っていうといろいろ意味があるから正確に言うと、「便利ではない」。

 まず重い。自分は「MMS Lite」を入れていたので重くなるようですが、ハードリセットするのは面倒だし、ハードリセットして入れるほど価値のあるソフトでもないかと思います。受信するのもPush Mailとは言えないほど遅いし。サーバーメールのメールリストを受信しようとすると失敗するし(これは自分の努力不足でもありますが、多分レジストリをいじらなければいけない。そんなの普通のユーザーはできないだろ)。

 改めてMMS Liteはすごいと思い、結局もう一度MMS Liteをインストールしました。これ便利~ MMS Liteっていつか使えなくなるんだっけね。そんなの嫌だなー

1 件のコメント:

  1. 「MMS Lite」の配布は終わって、本記事中で紹介しているアップローダーも使えないので、WM6にアップグレードすればいいよ。最初から「MMS Lite」が入ってます。まぁ自己責任で。詳しくはこの記事 を参考に。

    返信削除