2007年6月19日火曜日

X01HTにWindowsMobile6を







 



X01HTのROMをWindowsMobile6にアップグレードした。2ヶ月以上前のネタだけど、時間が空いたのでやってみたよ。もっと難しいかと思ったら、何も考えることはなく簡単にいったのでよかった。

1.ここに行ってアップグレードユーティリティー「RUU_X01HT_1.33.762_Xbow」をダウンロード、解凍。

2.X01HT本体の必要な内容をバックアップ。

3.解凍後のフォルダにある2つのReadmeをよく読み、「ROMUpgradeUt.exe」を実行。

4.アップグレードが終わるのを待つ。

5、自分の入れたいソフトウェアなどをインストール。

以上。簡単だ。クリックしかしていない。これでOSがアップグレードできるんだからすごいよな。使い心地は良好。フォントも良い感じだし、いろんなところが使いやすくなっている。ちなみに最初から「MMS Lite」が入っているので持ってない人は是非入れるべき。MMS Lite使ったあとにはSoftBankメールなんて使えないからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿