2007年6月17日日曜日

Arabes9ue

 15日、Arabes9ueのライブが終わりました。自分のサポートは最後。8ヶ月間Arabes9ueのサポートをしてきましたが、ライヴに来てくれたみなさん、応援してくれたみなさん、一緒にやってくれたバンドさん、ライヴハウスのみなさん、FFのみなさん、そして長老、貝羽くん、その他たくさんの方々、本当にありがとうございました。みなさんのおかげで貴重な経験ができたと思います。この8ヶ月間で思ったことや考えたことは、音楽だけじゃなくて生きるための糧になると思います。これからも新しいArabes9ueを応援してください!

2 件のコメント:

  1. 長老です!!長い間有難う!!

    まぁ俺は最後に素晴らしいサプライズがあったけど!!(笑)

    アレハン頑張ろう!!!!

    返信削除
  2. 長老元気出してね。アレハンドロでエネルギーを爆発させてください。

    返信削除