2008年7月14日月曜日

iPhoneは買わないけどE71はいずれ

iPhoneは2台持ちじゃないと絶対に苦労する。

日本向けには創られていないので、
日本の携帯に慣れた人は苦労する。

自分もきっと文字入力で苦労する。

2台持ちを維持するだけのお金はないので買いません。

てか今は品薄で買えないのか。

iPhoneは買いません。



現在使用中のX02NK/N95に置き換わるような端末は
日本のキャリアでは提供していないと思われる。

でも正直10キーでの入力はもうしたくない。

X01HTのときはQWERTYの入力のし易さに感心しながらも、
その感覚は日々薄れていき、
入力時に必ず横にスライドしなければならない
という不便さが目立ってきてしまった。

X02NK/N95は非常に満足いく素晴らしい端末だが、
QWERTYの便利さに慣れてしまった自分には少しストレスが溜まるー

ということでストレート型の端末が欲しい今日この頃。

Sumsung i780は各所で高い評価を得ているし、
魅力的ではあるが、WMは少し嫌。

今まで使用したX01HT(WM)とX02NK/N95(Symbian S60 3rd)を比べると、
WMの不安定性に閉口してしまう。

i780は安定しているみたいだけど、少し敬遠。

で最有力候補はNokia E71











お金を貯めて買いましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿