2008年11月18日火曜日

両親が仙台へ遊びに来た

今日は両親が仙台に遊びに来た。

最初は青葉山に行き、総合研究棟を案内した。
4年前に大学の見学のために来たときはまだ総合棟は建設途中だったので、
立派な建物ができていること、そして私がそこで学んでいることに改めて喜んでいるようだった。
屋上からの景色にも感動したようで、写真をたくさん撮っていた。
喜んでくれたので私も嬉しかった。

その次は一番町でランチビュッフェを頂いた。
これにも満足したようで、
「安いのにおいしくていろいろ食べられ良かった。」
と言っていた。

次に私のマンションへ行き、部屋がどんな様子か見て安心したようだった。
もっと汚い部屋を想像していたようだ。

その後は駅周辺で母の買い物に付き合い、ずんだ餅を食べた。
二人とも仙台を満喫したようだ。

またいつでも遊びに来てくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿