2007年7月14日土曜日

試験が始まる

来週から試験が始まるー 全部終わるのに1ヶ月かかるぞ 嫌だね
5セメは特に重要らしいのでやる気出していきますさ 普段勉強してる人ではないので試験期間は大変なの

とりあえず今日は「生命システム情報学」の勉強をした 生物系ではセントラルドグマとかそんなんもあったね DNAとかmRNAとかの遺伝発現の話だったようだ アルゴリズム関係では動的計画法、編集距離、LCSとかKMPなんてのもあったな~ 遠い記憶だ 他にもいろいろあったね うん

うぅん もういいかな一通り復習したし、試験はA4メモ持ち込み可だからなんとかなるでしょう

「計算機ソフトウェア工学」と「アルゴリズムとデータ構造」が不安だからがんばります

とりあえず寝よう おやすみ

Arch Enemy 「Enemy Within」

0 件のコメント:

コメントを投稿