2008年8月28日木曜日

入試終わって一段落

今日で大学院入試が終わったわけです。
自信は・・・ん~
多分大丈夫・・かな?

実家に無事終了したことを報告するために電話をしたら、母親に
「がんばって勉強しなさい!」
って言われた。
いやーしばらく勉強はしたくないー
と思うけど、親にしてみれば息子が勉強するのが嬉しいんだろうな。

合格発表は来週。
明日から休みたいけど、実験とかレポートとかやらなきゃいけないことが溜まっているので、
もう少し休めない。

院試落ちてたら就職しようかな。
いや、後期を受ければいいよね。

あーっ とりあえずビールを飲みたいけど、
明日も学校行くので週末まで我慢かな。

何よりも、受かってますように!

1 件のコメント:

  1. 院試お疲れ様でした。。。

    我々は試験からなかなか解放されない人種ですが、母親によればその分幸せになれるそうです。。。ホントかよwww

    返信削除