2008年4月24日木曜日

生活のために月5万貯めると決めたのだ、ここで無駄遣いをしてあきらめるな

某所では過疎過疎って言われてるけど、
今のところ自分の中ではX03HTが最有力候補。
スパボ一括で50kか。
学生にはかなり・・・

まぁ実質24kだけど、
2年使えばの話だし。
たぶん2年は使わないし。
う~ん。

白ロムか。
ヤフオクは無理だから楽オクか。
たしか922SHは発売当初から楽オクに白ロムが出てたな。
他の機種も出てるんだろうな。
X03HTも出るかな。

とりあえず1週間ぐらいオクの様子を見て、
値段によって白ロムか買い増しか考えよう。
新規は無し。

間違っても明日ヨドバシに予約しに行ったらダメだぞ、オレ!

てかヤフオクでの制限以外にも、
発売半年以内の白ロムに制限かけるってSBが言っていたな。
どうやるのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿