2007年5月7日月曜日

腕時計

 そういえば一昨日、腕時計の電池が切れた。今日もそれで困ったので、アーケードの時計屋さんに電池を交換してもらうために行ってみた。電波時計の古い型なので、メーカーに送って交換してもらわなきゃならないと言われた。こんなんすぐ換えられるだろバカ店員、とか思いながらも他の店を探すのも面倒なので頼んだ。
 しょうがないから帰りにLABIで一番安い時計を買ってきましたよ。これは日付が表示されないので不便。まぁしょうがないか。しょうがない、しょうがない、で全て済ませてしまう、くだらない人間だよ。
 明日は何かいいことあるかな。

今日のBGM:リア ディゾン 「恋しよう♪(Preview)」

0 件のコメント:

コメントを投稿