2007年5月20日日曜日

FF春定おつかれさま~

 昨日はFFの春定でした。Alejandroは久しぶりのライヴでしたね。まだまだ練習不足で良い演奏ができたとは言えませんが、観に来てくれたみなさんありがとう!

 1年生もたくさん最後まで残っていて、楽しんでくれたと思います。夏定では1年生の新しいバンドを見られるのが楽しみです。

 そういえば、Arabes9ueで演奏できるのもあと2回かぁ。なんだかArabes9ueにサポートとして参加させてもらう中で、自分は成長できたと思います。ベーシストとしてというのもそうだし、バンドの一員としての在り方を学んだ気がします。うん、バンドって難しい。出会いが大切かな。

今日のBGM:Aerosmith 「I don't wanna miss a thing」

0 件のコメント:

コメントを投稿