2007年5月10日木曜日

X01HTをポータブルメディアプレイヤーとして(MFSA-EnMU35)


 X01HTを携帯音楽プレイヤーとか携帯動画プレイヤーとして使うために、写真のやつを注文してみた。MFSA-EnMU35。これなら好きなヘッドホンとかイヤホンが使えるね。

 しかもバンド練習でちょっと録音して聴きたいときなんかは、ボイスレコーダー機能で録音してミキサーにつなげればスピーカーですぐ聴ける。便利。

 これはアマゾンでも買えるけど、アマゾンではマーケットプレイスでしか扱ってないから、クレジットカードが必要。オレはクレジットカード持ってないから、何か他の方法はないかと検索した。そしたらここでも扱ってた。

 ちなみに、WindowsMedeaPlayerMobileを起動したままポケットなんかに入れたりすると、間違ってなんかのボタンが押されてしまうことがある。いちいちToday画面の「デバイスをロックする」をタップするのも面倒。それを解決するためにDevLockを導入した。これをPQz2で左ソフトキーの長押しに割り当てた。これで再生したまま簡単にキーロックできる。

 これで外出先でも音楽が聴けたり、まだ見てないアニメも見れたりする。よかったよかった。

今日のBGM:High and Mighty Color 「PRIDE」

0 件のコメント:

コメントを投稿