2007年2月28日水曜日

Arabes9ue レコのリハ

 今日(正しくは昨日か)は火曜なので、Arabes9ueの練習をしてきました。でも今日はいつもと違う感じでしたよ。実は3月5日にレコーディングがあるので、今日はそのリハをやってきたんです。そう、Arabesu9ueはCD作るんです。曲は「ゆめのあと」。シングルです。ライブなどで販売すると思うのでよろしく。

 で久しぶりに長老(ドラマー)に会ったんですが、彼はツインペダルを導入していました。今日は使うとこなかったけど、これからドコドコ踏んでいくんだろうな。少しストレンに近づいたね。がんばれ。

 そんなこんなでArabes9ueは、レコーディングがあったりライブが詰まってたり活発です。Alejandroもがんばらないとね!とゆーことでAlejandroのギター・スーザンのブログを紹介しておきます。

スーザンのブログ・駄文。
http://ameblo.jp/tya-bozu/

1 件のコメント:

  1. ども、Alejandroのすうざんですw

    Alejandroもばんばんライブやっていきたいね~
    んでCDも作りたいなー。

    返信削除