2007年2月28日水曜日

X01HT 全プログラムを再インストール

 ぐわーーっっ やってしまったーー AstiveSyncをいじってたらX01HTにインストールしたプログラムを全部アンインストールしてしまった。最悪だ。「アプリケーションの追加と削除」でチェックボックスをはずす→アンインストールなんだね。OKボタン押した後に気づいたよ。うぅ

 とゆーことで再構築をしました。早いな。いや実際はけっこうかかってる。一応それぞれのプログラムのインストーラーをPCに保存しておいたので楽でしたが、それでも「.NET Compact Framework」はインストールしなければいけなかった。疲れた・・・・

 ついでに「ActiveSync v4.5」をインストールした。以前は4.1だったんだけど。たしかに同期の速度が速くなったようだ。

 そーいえば最近知り合いのノートPCがイッてしまって、再起不能になったらしい。ハードディスクからデータを抽出するためにどこかへ行ったけど。大丈夫かな。戻ってこーい。バックアップは重要なんだなと思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿