2007年2月22日木曜日

すずめ

 昨日、同じ高校出身の男4人で久しぶりに飲みに行った。みんな見た目はあんまり変わってなかったね。でもそれぞれを取り巻く状況は少し変わっていて、新しいバイトを始めたり、警察につかまってたり、女より男を好きなってたり。それぞれ大変な日々を送ってきたんだなぁと思う。

 飲みにいったのは「半兵衛」っていう居酒屋。地元にもあって、友達はよく行くらしい。そこで食べたのが「すずめ」の焼き鳥。あのすずめが丸焼きにされて出てくるというグロテスクな食べ物。でも味はおいしかった。骨がパリパリしてる。是非食べてみて。

 そんなこんなで楽しい飲みだった。また飲みに行きましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿