2008年12月11日木曜日

戻ってきます

ここ2か月程は違うブログを更新していました。

というのも、最近更新している「VOX」というブログはシェアオンラインに対応しているので、携帯(X02NK)からの投稿が非常に簡単なんです。
なのでそちらに徐々に移行していこうかと思っていたんですが、実際VOXを使ってみると使いにくくて・・・

シェアオンラインは確かに便利だし投稿意欲を増しますが、VOXのWebページでのエントリー編集操作はバグと言っていいほどのロークオリティーで、使いにくい。
改めてBloggerの使いやすさを実感したわけです。

ということでこちらに戻ってきます。
また、VOXで更新していた分のエントリーは少しずつこちらへ持ってきます。

これからもよろしくです。

0 件のコメント:

コメントを投稿