2008年12月29日月曜日

体も心も大切に

今日長老からメールが来ました。

先月から彼は試験のために全国行脚の旅をしていたのですが、今日のメールによると結果はあまり思わしくないようで。。。
Alejandroの今後については雲の中で何も見えません。
FFの冬定にも出ることができませんでしたが、卒定も危ないかな。

でもとりあえず長老には満足のいく進路に進んで欲しいので、無理に練習はしないほうがいい。
それに私も仲道も卒研とか忙しいしね。

学部はあと少しで終ってしまうけど、みんな後悔しないように過ごして欲しい、過ごしたい、そう思います。
Alejandroも進路も卒研も、恋も病も青春も。

うん、がんばれ、長老!!

(From Nokia E71)

0 件のコメント:

コメントを投稿