2008年12月22日月曜日

目がピクピクだ

なんだかんだ最近忙しくて(下らない言い訳)、1週間以上ブログを更新していませんでした。
各方面から「最近ブログ更新してないねー」なんて言われ、ちゃんとチェックされてるんだなと思っています。

先週の金曜(12/19)には研究室で報告会があり、発表や質疑応答・議論をしたわけです。
その準備で先週は忙しかったのですが。
先週半ばくらいから目の下がピクピクいいます。
これは疲れ目ですね。
PC画面の見すぎやコーヒーの飲みすぎも良くないみたいです。
このピクピクで対面で話すのはちょっと気が引けてしまいます。

来年の初め、1月から3月にかけては卒論で本格的に忙しくなると思いますが、健康が一番だと最近実感しているので、適度な運動と規則正しい生活を心がけていきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿