2008年12月2日火曜日

本多先生

突然のことで驚きましたが、私の母校・八戸高校の本多先生が今朝お亡くなりになったようです。
57回生への転送メールで知りました。
葬儀は12月4日に行われるようですが、残念ながら私は行けません。
転送メールの内容を以下に記します。


-----
みなさんお久しぶりです。

突然ですが、今朝、八高第57回生の代で学年主任としてお世話になった本多先生が亡くなったとの訃報が入りました。

突然のことで非常に残念です…葬儀の詳細は以下の通りです。

葬儀会場
八戸市柏崎6丁目24-10
『報恩会館 柏崎』
日時
12月4日(木)13:00~

急なことなのでなかなか都合がつかないとは思いますが、もし参列可能な人がいたらよろしくお願いします。

このメールをできるだけ多くの人(特に元1-1のメンバー)に転送してもらうよう、お願いします。
-----


本多先生は英語の先生で3年間英語を学びました。
ユニークで分かり易い授業だったことを覚えています。
そして生徒みんなから好かれていました。
また学年主任でもあり、私が所属していたギター部の顧問でもありました。
とてもお世話になりました。

ご冥福をお祈り致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿