2008年12月3日水曜日

Nokia N97








魅力的な端末が発表されました。
今回発表されたN97ではタッチスクリーンでの直感的・直接的な操作を実現しています。

個人的にはウィジェットを実装するのもポイント。
最近はウィジェット対応の端末が増えているけど、予定やToDoを待ち受け画面で見れるのは便利です。
既存のS60機でも一応見れるけど、自由度が低い。
その点ではWMに軍配が上がっていました。
N97で自由度の高いパーソナライズができることを期待しています。

ただ、X01HTで辛い思い出のあるスライド式のキーボード。
入力の度にいちいちスライドさせなければならないので、煩わしくてストレスが生じます。
N97ではそのようなことが無いことを祈ります。

動画を以下に貼っておきます。






0 件のコメント:

コメントを投稿